花がないんですが(^_^;)

3月も終わりになり、暖かくなりました(^^)

朝霞PGは、コースに花をつけるものが少なくて、春って感じを受けませんが(・・;)

ひと雨ごとに、コース内の柳が青くなって来ています。

f:id:asakapg:20170330153328j:plain

 

もうすぐ春ですねぇ~

すでに、2月も半ばを過ぎましたね(^^)

もうすぐ春ですねぇ~、朝霞パブリックでゴルフをしてみませんか?

f:id:asakapg:20170219152428j:plain

 

f:id:asakapg:20170219152637j:plain

風がなければ、日差しがかなり暖かいです。

 

 

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

昨年は当ゴルフ場をご利用いただき誠にありがとうございました。

本年も引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

f:id:asakapg:20161212065729j:plain

クラブハウス越しに見える富士山です(^^)

今年も朝霞パブリックゴルフ場を宜しくお願いします。

                       従業員一同

広告を非表示にする

年末のご挨拶

 

f:id:asakapg:20161230161029j:plain

 

今年も朝霞パブリックゴルフ場をご愛顧いただきまして 

誠にありがとうございました

 

 

年初めは1月2日(月)より営業致します

3月分の電話予約及びホ-ムペ-ジのネット予約も

2日の朝8時からとなりますのでご了承下さいませ

 

素敵な2017年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します

 

 

朝霞パブリックゴルフ場 スタッフ一同

 

 

 

広告を非表示にする

北朝霞駅のイルミネ-ション

あと1週間でクリスマスですね~

 

今年もクラブバスの発着所の北朝霞駅ロ-タリ-のにんじんオブジェが

クリスマスバ-ジョン

 

f:id:asakapg:20161217211200j:plain

 

5時バスでお帰りのお客様は見られますよ~