3月9日(土)通常営業のお知らせ

コース内の積雪がなくなりまして、 明日、3月9日(土)は 通常営業いたします。 皆様のご来場をお待ちしております。

3月8日(金)クローズのお知らせ

本日、3月8日(金)は、 降雪・積雪のため クローズとさせていただきました。 誠に申し訳ございません。

本日3月6日クローズのお知らせ

本日、3月6日(水) 積雪のため、 クローズとさせていただきます。 急きょのご案内で 誠に申し訳ございません。

ショートホール人工芝マットティー更新完工のお知らせ

2024年2月13日より行っておりました ショートホール(2・6・14・17番) ティーイングエリア 人工芝マットティーの更新が 2月27日(火)に完工いたしました。 皆様のまたのご利用をお待ちしております。

早朝ハーフ営業再開のお知らせ

3月2日(土)から 早朝ハーフの営業を再開いたします。 スタート時間は 6:00~6:18です。 ご予約はプレー日の2週間前から お電話かフロントにてお受けいたします。 皆様のご利用をお待ちしております。

2月9日(金)通常営業のお知らせ

明日2月9日(金)は 通常営業いたします。 大変ご迷惑をおかけいたしました。 皆様のご来場をお待ちしております。 2月8日(木)11時00分現在のスタート地点からのお写真でございます。

2月8日(木)クローズのお知らせ

積雪のため 明日2月8日(木)も クローズとさせていただきます。 誠に申し訳ございません。 何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。 2月7日(水)午後2時20分現在のスタート地点からのお写真でございま…

2月7日(水)クローズのお知らせ

誠に申し訳ございませんが、 積雪のため 明日2月7日(水)も クローズとさせていただきます。 またの皆様のご来場をお待ちしております。 2月6日(火)午前9時現在のスタート地点からの写真でございます。

2月6日(火)クローズのお知らせ

降雪・積雪のため 明日2月6日(火)は クローズとなりました。 誠に申し訳ございません。 またのご利用をお待ちしております。

2月15日(木)停電のお知らせ

2024年2月15日(木) 13:00頃~17:00頃(予定) 電気設備修理工事のため 停電となります。 この間、お電話が通じません。また、 ホームページからのご予約がお受けできません。 ご不便をおかけいたしますが、 何卒、ご理解の程、よろしくお…

アフタヌーン(2/15)中止のお知らせ

電気設備修理工事による停電のため 2024年2月15日(木)の アフタヌーンゴルフ(ハーフ)は ございません。 予めご了承くださいますよう お願い申し上げます。

ショートホールの人工芝マットティー更新のお知らせ

2月13日(火)から 2月末まで(予定) ショートホール4箇所 (2・6・14・17番) の人工芝マットティー更新工事 を実施いたします。 期間中、ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますよう お願い申し上げます。

1月21日(日)クローズのお知らせ

明日 1月21日(日)は悪天候のため、 クローズが決定致しました。 大変申し訳ございませんが スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 今年も朝霞パブリックゴルフ場を ご愛顧くださいますよう お願い申し上げます。 皆様のご来場を 心よりお待ちしております。

年末のご挨拶とご案内

2023年(令和5年)も 朝霞パブリックゴルフ場をご愛顧くださいまして、 誠にありがとうございました。 なお、 12月31日(日)の アフタヌーンゴルフはございません。 また、 2024年(令和6年)3月のご予約は 1月2日(火)の8:00から お…

月例会電話予約の変更について

2月の月例会予約より 電話予約については競技日当日の 15時から 受付開始とさせていただきます。 ご承知下さいますよう よろしくお願い申し上げます。

早朝ハーフの年内営業終了のお知らせ

早朝ハーフは 11月5日(日)をもちまして 年内の営業を終了させていただきます。 来年は2024年3月2日(土)~ 営業を開始いたしますので 皆様のご利用をお待ちしております。

クラブバス発着場所の一時変更のお知らせ

北朝霞駅西口ロータリーの交通規制に伴い 北朝霞駅・朝霞台駅前の クラブバス発着場所が 2023年10月20日(金)と 21日(土)の2日間 従来の場所より手前 (北朝霞駅西口付近) に変更いたします。 何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

早朝ハーフスタート時間変更のお知らせ

2023年9月23日(土)~ 土日祝の早朝ハーフスタート時間が 6:00~6:18 に変更いたします。 平日のスタート時間変更はございません。

本日9月8日(金)のクローズについて

本日、継続的な大雨の為、クローズといたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 明日は通常営業の予定です。ご来場お待ちしております。 朝霞パブリックゴルフ場

6月4日(日)は通常営業いたします

昨日6月2日と本日6月3日は悪天候の影響によりクローズとなりましたが 明日6月4日(日)は通常営業をいたします。 スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

本日、6月3日(土)ラウンドクローズのお知らせ

本日、6月3日(土)、 ラウンドは クローズ とさせていただきます。 またのご利用をお待ちしております。

本日、6月2日(金)クローズのお知らせ

本日、6月2日(金)、 悪天候のため、 クローズ とさせていただきます。 またのご利用をお待ちしております。

月例会スクラッチ競技(女子の部)中止のお知らせ

明日、5月23日(火)開催予定でした 月例会スクラッチ競技 女子の部は、 競技成立人数に満たないため、 中止となりました。 誠に申し訳ございません。 またのご利用をお待ちしております。

早朝ハーフ土日祝のスタート時間変更のお知らせ

早朝ハーフのスタート時間が 4月1日(土)~ 土日祝のみ 5:30~6:18 に変更いたします。 平日のスタート時間の変更はございません。 土日祝のスタート時間が30分早くなりますので、 皆様のご利用をお待ちしております。

3月1日(水)早朝ハーフ営業再開のお知らせ

3月1日(水)から 早朝ハーフの営業を再開いたします。 スタート時間は 6:00~6:18です。 ご予約は2週間前から お電話かフロントにて承ります。 皆様のご利用をお待ちしております。

2月12日(日)は通常営業いたします

本日2月11日は昨日の降雪・積雪の影響によりクローズとなりましたが 現在14時の時点でコースの雪はすべてとけましたので、 明日2月12日(日)は通常営業をいたします。 スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。 14:00現在 OUTコース 14:00現在 IN…

2月11日(土)クローズのお知らせ

降雪・積雪のため 明日、2月11日(土)は クローズとさせていただきます。 誠に申し訳ございません。 またのご来場をお待ちしております。 2月10日(金)14:00撮影 OUT1番ホール 2月10日(金)14:00撮影 IN10番ホール

浴室利用再開のお知らせ

先日よりボイラー故障の影響により、浴室(シャワー・浴槽)のご利用を一時中止させて頂いておりましたが、 この度ボイラーの修理が完了致しましたので、 2月5日(日)~ 浴室(シャワー・浴槽)の利用を再開致します。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ…