第114回 東武中日杯

10月4日(木)に第114回東武中日杯が行われました(^^)

年に2回行われていますので、既に半世紀以上行われている

本当に歴史のあるコンペです!!

f:id:asakapg:20181004171221j:plain

今回は152名の参加を頂きました。ありがとうございました。

10月1日に台風の影響を受け足元が悪く、倒木もあるなかでの大会でした。

f:id:asakapg:20181004171311j:plain

プレー終了後の表彰式もたくさんの方にご参加いただきました。

f:id:asakapg:20181004173557j:plain

入賞された方は、みなさん喜ばれていました(*^_^*)

f:id:asakapg:20181004174025j:plain

そして、表彰式終了後の、お楽しみ抽選会!!

少しづつ浸透してきました(^◇^)抽選ですから、みなさんにチャンスがありますよ。

次回は、来年4月です。平成最後の東武中日杯に参加してみませんか?