新システムでカ-ド使用可に!

9月30日より受付及び精算方法が変わりました!

 

今まではプレ-前にお支払、お昼もその場で精算でした。

しかもクレジットカ-ドが使えず現金のみの為、初めてのお客様は前払い制&カ-ド不可にビックリ!ATMがない為近くのコンビニまでお金を下ろしに走るなんて事も…。

以前からカ-ドを使えるようにして~と言う声を多数いただいておりました。

 

 

現在は… クラブハウスに入るとこんな感じ↓

f:id:asakapg:20151019122815j:plain

 

 

f:id:asakapg:20151019122540j:plain

入口のテ-ブルに置いてあるご来場票に氏名・スタ-ト時間・住所・電話番号を記入してフロントでチェックイン。カ-ドホルダ-を受け取ったら受付終了です。

 

70歳以上の方は免税になりますので生年月日の記入を忘れずに。

※月曜日、金曜日の平日は65歳以上・女性の方は1000円引きのサ-ビスデ-です。

65歳以上のお客様は生年月日をお忘れなく!

年齢確認の為、シニアカ-ド、保険証や免許証のご提示は今まで通りお願い致します。

 

 

 

お帰りの前に精算を忘れずに…

f:id:asakapg:20151008133025j:plain

f:id:asakapg:20151008133645j:plain

自動精算機が設置され、精算がプレ-終了後になりました。

現金・カ-ドのどちらか選べます

プレ-費や食事代、お土産代などすべてカ-ドホルダ-に入力されております。

精算はフロントでも承ります。

東武カ-ドを使用する方はフロントへお越し下さい。

 

 

 

そういえば多くのお客様から『ふつうのゴルフ場みたいだね』との声が…

私たちは普通のゴルフ場だと思っていたんですけど~

 

 

 

新システムが稼働して約3週間。予約方法、受付、支払い方法などすべてが一新した為

従業員もまだ不慣れでお客様をお待たせする事もあり、ご迷惑をお掛けしております。一日も早くシステムに慣れ、スム-ズな接客が出来るよう従業員一同日々努力しておりますのでご了承下さい。