2017-01-01から1年間の記事一覧

3月の予約開始について

2018年3月の予約開始についてですが、毎月1日8時からの開始ですが 1月1日は定休日となっている為、3月の予約開始は、 1月2日の8時からとなります。 12月31日は、冬空となってしまいました。 本年も朝霞パブリックゴルフ場をご利用くださいまして、 有難うご…

スルーデーについて

はやいもので、今年もあと一ヶ月となりましたね(^^) 12月から3月までは、朝霞パブリックゴルフ場は、スルーデーを 行っています。12月は7日と21日になります。 スルーデーの問い合わせが多いのでご説明いたします。 スルーデーは、1. 駅・クラブハウスからの…

本日、11月5日より通常営業になりました。

先月10月22日未明からの台風21号の影響により10月末までのクローズ 11月1日からアウトコースのみでの営業となっていましたが 本日、11月5日(日)より通常営業となりました 今回、コース全面が冠水してしまったこともあり、現在も多少、足元の 悪いところも…

11月1日よりOUTのみ営業致します

明日、11月1日(水)よりOUTコ-スのみ営業再開致します! 写真は10月30日(月)朝のOUTコ-スの作業状況です。 昨日今日と晴れが続いた為、作業が進み本日14時現在写真よりだいぶ良い状態です。 ぎりぎりまで作業を続けますが、まだまだ足元は悪い状態で…

10月31日までクロ-ズが決定致しました

残念ながら今月一杯クロ-ズが決定致しました。 営業再開につきましてはお電話でお問い合わせ下さい。

28日(土)・29日(日)もクロ-ズが決定致しました

残念ながら28日(土)・29日(日)もクロ-ズが決定致しました。 ラウンドプレ-及び早朝ハ-フ・午後ハ-フ全て対象となります。 コ-スの水は引きましたが… 歩くと下の写真のように足跡くっきり。 一日も早く営業再開出来るように只今コ-ス課・従業員総出でヘ…

27日(金)もクロ-ズが決定致しました

すでにご予約をいただいていたお客様にはご連絡済ですが、 27日(金)もクロ-ズが決定致しました。

25日26日クロ-ズとなります

先日の台風21号の影響によりコ-スが冠水した為 25日・26日のクロ-ズが決定致しました。 コ-ス内の水がほぼ引いたので本日からコ-ス復旧作業に入ります。 27日以降の営業につきましてはお電話でお問い合わせ下さいませ。

明日もクロ-ズです

明日10月24日(火)もクロ-ズが決定致しました。 下は14時頃のコ-ス写真ですが、朝とあまり変わっていません。 朝より増えているような… 土手の階段の一段目まで水が…! 明日、この水が引けば、ヘドロの洗い流しやゴミの撤去作業です。

本日10/23(月)はクロ-ズとなりました

昨日の台風の影響によりコ-スが冠水した為、本日はクロ-ズとなっております。 朝8時30分頃 土手の上より スタ-ト前のパタ-練習グリ-ンも見えない状態です。 OUTコ-ス&INコ-ス 水が引いてからコ-ス作業に入りますので随時コ-ス状況はUPして…

第112回 東武中日杯が行われました。

10月5日(木)第112回東武中日杯が行われました(^^) 東武中日杯は、毎年春と秋に行われていますが 第112回って、凄い!!ですよね( ゚Д゚)もう半世紀以上やってる 歴史あるコンペです(*^^)v それにしても達筆です!! 今回は140名参加がありました。ありが…

お楽しみ抽選会がありますよ!

10月5日(木)に行われる、第112回 東武中日杯で お楽しみ抽選会が行われます(^^) ぜひ!プレー終了後の表彰式にもご参加を!!!

本日は通常営業です!

台風の影響が心配されておりましたが、通常営業しております。 コ-スには枝が折れた枝が多数ありましたが、朝一番でコ-ス課が撤去作業に当たっております。 明日の月例会Bクラスも開催します♪

8月24日 東日本女子シニア・ミッドシニア予選

本日、東日本女子シニア・ミッドシニアの予選が行われました。 男性37名参加 通過13名 カットライン79 女性13名参加 通過3名 カットライン84 でした。 男性メダリスト 石田哲夫選手 OUT37 IN37 GRS74 女性メダリスト 猪野智子選手 OUT41 IN39 …

PGSドリ-ムエイジ大会

7月6日(木) PGSドリ-ムエイジ大会が行われました。 朝霞パブリック・八千代・紫あやめ・ム-ンレイク茂原・千葉よみうりの5コ-スで 同時開催。65歳以上ならだれでも参加出来て、年齢がそのままハンデになる ユニ-クな大会です♪ 朝霞は参加者20名で…

東日本ミッドアマ予選

6月22日(木)東日本ミッドアマチュア選手権予選が行われました。 午前中は風がありましたが、午後からは天候も良くなり男性162名 女性16名参加していただきました。 予選通過のカットラインは 男性 GRS 76のマッチングで22名 女性 GRS 82で3名 通過…

東日本パブリックダブルススクランブルゴルフ大会

6月15日(木) ダブルススクランブルゴルフ大会開催! 2人1組で交互に打って行くプレ-スタイルで今回は40ペアもご参加いただきました。 今回も色々なチ-ム名が…皆様ありがとうございました! 7月19日(水)に関東Aブロック決勝が昭和の森ゴルフコ-ス…

4月19・20日の早朝プレーの中止のお知らせ

4月19・20日は両日とも早朝ハーフプレイは、パブリック選手権予選が 行われる為、中止とさせて頂きます。

第111回 東武中日杯

4月6日に、第111回 東武中日杯が行われました。 すごいですよね、年2回で、111回行われているんです(*^^)v 50年以上の歴史があるんです。第1回目は、当ゴルフ場ではなかったようです。 ですが、当ゴルフ場で行うようになって50年以上行われています(@_@;)…

花がないんですが(^_^;)

3月も終わりになり、暖かくなりました(^^) 朝霞PGは、コースに花をつけるものが少なくて、春って感じを受けませんが(・・;) ひと雨ごとに、コース内の柳が青くなって来ています。

もうすぐ春ですねぇ~

すでに、2月も半ばを過ぎましたね(^^) もうすぐ春ですねぇ~、朝霞パブリックでゴルフをしてみませんか? 風がなければ、日差しがかなり暖かいです。

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 昨年は当ゴルフ場をご利用いただき誠にありがとうございました。 本年も引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 クラブハウス越しに見える富士山…