2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

15日(火)の営業について

15日は通常営業致します。 お待たせ致しました。 本日インコ-スの作業が終了致しました! 明日からOUT・IN 18ホ-ルでの営業です。 ラフなどにはまだぬかるみがございますがご了承下さい。 明日の月例会Bクラスも通常通り行います! 申し訳ござい…

14日(月)の営業について

14日(月)もOUTコ-スのみの営業となりました。 現在ご予約いただいているお客様のみとさせて頂きます。 本日と同じくOUTを2回まわって頂く事になりました。

13日(日)はOUTのみ営業致します

本日 従業員一丸となって作業した結果、アフタ-をOUTのみ営業致しました。 まだ足元の悪い中29名 ご来場いただきました。 明日は事前にご予約頂いていたお客様のみとさせていただき、OUTを2回まわる事をご了承いただいての営業となります。 なお、14…

9/12(土)はアフタ-から営業致します

先日の台風の影響でコ-スが冠水した為クロ-ズしておりましたが、本日アフタ-より営業開始です。 ただし、インコ-スはまだ作業が完了しておりませんのでOUTのみとなります。 昨日の作業の様子です。 ヘドロをポンプ車のホ-スで押し流しています。 従…

9月12日(土)クローズのお知らせ

コースが冠水した影響により9月12日(土)はクローズとさせていただきます。 只今、営業再開に向けて従業員総出で作業にあたっているところです。 なお、9月13日(日)以降の営業につきましては決まり次第お知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしま…

9月11日(金)クローズのお知らせ

大雨の影響によりコースが冠水しているため9月11日(金)はクローズとさせていただきます。 なお、9月12日(土)以降の営業につきましては決まり次第お知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。