2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1(日)は通常営業です

お昼近くに急激に雪が溶け、午後からのアフタヌ-ンゴルフには40名ご来場頂きました! 少しラフにぬかるみや水たまりがありますが、プレ-に支障はほとんどありません。 明日は通常営業致します。ご来場お待ちしております♪

1/31(土)アフタヌ-ンより営業再開

本日アフタヌ-ンプレ-より営業再開致します! ただ、まだまだ雪が残っていて状態は良くありません… ご予約はいつも通り10時30分より承りますが、ご了解の上ご来場下さい。

1/31(土)7時現在

1/31(土)本日のラウンドはクロ-ズが決定しております。 現在、本日午後のアフタヌ-ンゴルフの営業に向けて従業員一丸となって作業中です! アフタヌ-ン及び明日の営業については決定次第お知らせ致します。

1/31(土)クローズとなります

明日、降雪の影響のためクローズと決定いたしました。 ご予約をいただいてるお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 またのご来場を従業員一同、心よりお待ちしております。

本日1/30(金)はクローズです

本日は降雪のためクローズさせていただいております。 ご予約をいただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 明日の営業につきましては、今後の気象状況により決めさせていただきます。

APG新年杯!

1月14日(水)にAPG新年杯を開催致しました。 今回は大会参加希望者が多く貸切になり、最終的に162名ご参加頂きました。 今回の優勝者は木村昭彦様:写真上 おめでとうございます!木村様はAPG杯2度目の優勝です♪ 今回はお年玉企画として優勝~3位までペ…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 今年も従業員一同、お客様にご満足いただけるサービス・イベントをおこなって参ります。今年も朝霞パブリックゴルフ場を宜しくお願い致します。