2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日(木)の停電のお知らせ

3月1日(木)14:00~15:00頃まで施設電気整備の為停電となります。 申し訳ありませんが、電話が繫がらなくなります。 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご了承願います。 尚、停電に伴いネット予約の連携が出来なくなる為、予約が重複する場合がありま…

幸せになれるハ-ト(?)

先日お客様より【ハ-トの切株】のお写真をいただきました♪ 朝霞パブリックゴルフ場のコ-ス内に有り、見つけて写真を撮ると幸せに なれるとちょっとした話題になっているそうです。 ご存知でしたか? コ-ス内にそんなスポットがあったとは…従業員は誰も知…

ゆうパック宅配料金の改定のお知らせ

昨年から報道されていますが、ゆうパック宅配便の料金改定が平成30年3月1日から行われます。 朝霞パブリックゴルフ場での宅配の料金改定は、平成30年2月28日(水)の宅配受付が終了後からとなりますので、2月28日でも当日受付が終了してしまった後は、改定後…

営業しています!!

営業中です!! 2月2日(金)の雪はどこへやら(・・;) 多少、足元の悪いところがありますが営業しております。 アウトコース 本当にちょっと気温が上がっただけでこの通り インコース 本当に昨日の雪はどこへ・・・

2月3日(土)営業致します!!

大変申し訳ありません(^_^;) 2月3日(土)は、営業致します! 急激に雪解けが進み、あっ!!という間に この写真が・・・ たった一時間でこんな風になりました(・・;) この雪が・・・ お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。 完全に雪がなくなっているわけ…

2月3日(土)クローズのお知らせ

2月3日(土)は、クローズが決定いたしました(>_<) 現在のコース状況 13時30分現在 アウトコース アウト1番ホール インコース インコース 10番ホール 朝から比べるとずいぶんと雪は減りましたが、まだまだ白いですね。 明日の予報では7℃まで気温が上がるよ…

2月2日クローズのお知らせ

本日2月2日(金)は、申し訳ありません(>_<)クローズとなります。 2週つづけての降雪、本当にガッカリです😞 現在のコース状況です。8時20分現在 アウトコース インコース。 やっと雪がなくなったと思ったのに(>_<) 明日の営業につきましては午後の状況を見て…