2016-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も朝霞パブリックゴルフ場をご愛顧いただきまして 誠にありがとうございました 年初めは1月2日(月)より営業致します 3月分の電話予約及びホ-ムペ-ジのネット予約も 2日の朝8時からとなりますのでご了承下さいませ 素敵な2017年をお迎え下さい…

北朝霞駅のイルミネ-ション

あと1週間でクリスマスですね~♪ 今年もクラブバスの発着所の北朝霞駅ロ-タリ-のにんじんオブジェが クリスマスバ-ジョンに! 5時バスでお帰りのお客様は見られますよ~

明日は通常営業です♪

明日11/26(土)は通常営業致します! 14時現在のコ-スの様子です。 朝の雪はどこへ…すっかり溶けました~♪ 本日は午後のアフタヌ-ンより営業を再開し、11名ご来場いただきました。 IN10番 OUT 1番 皆様のご来場をお待ちしております。

11/25(金) アフタヌ-ンゴルフより営業再開です!

現在10時20分のコ-ス状況です。 お日様が出たので気温は低いのですが急激に溶け始めました。 アフタヌ-ンゴルフより営業再開です! 多少ラフに雪が残りますので足元は良くないと思いますが、ご了承下さい。 明日は通常営業致します♪

11/25(金)7時現在

おはようございます。 本日ラウンドはクロ-ズですが、今どんどん雪が溶け始めています。 このままの勢いで溶ければ午後のアフタヌ-ンは出来るかも… 現在7時のコ-ス状況です。 随時ブログは更新致しますが、アフタヌ-ンにつきましては通常通り10時30分か…

明日 11/25(金)はクロ-ズです

残念ですがクロ-ズが決定致しました。 本日14時現在のコ-ス状況です。 まだ雪が降っています…

クローズのお知らせ

本日11月24日、降雪の為クローズとさせていただきます。 明日の営業に関しましては、午後3時頃に決定する予定です。 関東では、11月の雪は、54年ぶりということで覚えている人が 少ないのでは(^_^;) AM8:00のコースの様子です。 11月の雪は、奥日光以来で…

東武中日杯

10月6日(木) 第110回東武中日杯が開催されました 前回は雨で56名の参加でしたが今回は天候も良かった為152名ご参加いただき、 貸切となりました。お疲れ様でした♪ 表彰式も多くの方が残って下さり、朝霞でのプレ-4名様ご招待券の抽選会も盛り上が…

東日本パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権予選

9月15日(木)に東日本パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権予選が 行われました。 昨年は初めてという事もあり、朝霞パブリックからは12ペア24名でちょっと 寂しかったのですが2回目の今回、40ペア80名に! 選手の皆様、お疲れ様でした! …

自動販売機が新しくなりました!!

コース内の自動販売機が新しくなりました(^^) そして、カードホルダーでコース内の自動販売機の飲み物が買えるようになりました。 使い方は この、真ん中の青い丸いところへカードホルダーの番号をタッチ!! ピッと音がなるまで 商品を選んでボタンを押して…

シニア・ミッドシニア・女子パブリック選手権予選

本日、東日本シニア・ミッドシニア・女子パブリック選手権予選が行われました。 台風13号の接近で開催できるかどうか当日まではっきり分からなかった為、 お問い合わせいただいた選手の皆様にはご心配をお掛け致しました。 スタ-ト直後は小雨。晴れ間が出…

明日のパ戦シニア

台風接近のNEWSによりお問い合わせいただいておりました 明日9/8(木)のパ戦シニア・ミッドシニアの予選ですが、17時現在 通常通り行う予定です! あくまで予定ですのでご了承ください…

おニューのカートが入りました(*^_^*)

新しいカートが50台入りました(^^) 朝霞パブリックのカートは手引きカートになります。 乗用カートに慣れてしまった人、手引きのカートを体験するのもいいですよ!

明日25日(木)は通常営業致します

今回の台風でINコ-スが冠水し、ご迷惑をお掛けしておりましたが 従業員総出でコ-ス作業をし、明日から通常営業致します! 写真は作業の様子です。消防車のホ-スを使ってヘドロを流します。 写真は午前中のもので、お昼には作業は終了しました まだ少し…

8月24日の営業について

本日アフタヌ-ンをOUTのみ営業致しました。 明日の早朝はOUTのみ・ラウンドもOUT2回となります。 写真下: 15時現在OUT1番 写真下: 15時現在 IN10番 OUTコ-スはほぼ通常通りに♪ INコ-スはまだもう少しかかりそうです。

アフタヌ-ンより営業開始

本日、アフタヌ-ンゴルフより営業開始致します! ただし、OUTコ-スのみとなります。 昨日の台風の影響で足元にぬかるみがありますのでご了承下さい。 明日の営業につきましては午後に決定致します。

23日7時現在のコ-ス状況

昨日の台風でコ-スの一部が冠水致しました。 7時現在のINコ-スの状況です。 下: 11番 下: 14番 現在OUTのみですがアフタヌ-ンゴルフが出来るよう、コ-ス整備を開始しております。

8月23日のクロ-ズが決定致しました

台風9号の影響で明日の営業はクロ-ズとさせて頂きます。 明日はPGSクラブ対抗戦の選手の選考会を行う予定でしたが 選考会中止の為、参加希望者の中から抽選にて出場選手を決定させて頂きます。 なお、当選された方には認定書を郵送致します。 ご予約さ…

本日はクロ-ズとなりました

本日8月22日(月)は台風接近(上陸予定)の為クロ-ズが決定致しました 明日の営業については台風の進路状況により午後に決定致します

今年のツバメ達♪

約2か月ぶりのブログ更新です! 今まで巣を作っていたキャディバック置き場を改装した為、今年は巣作りに来てくれるかどうか心配していましたが今年も来てくれました~!! 場所はクラブハウスの入口すぐ横。 1度目は4匹。2度目の今回はは5匹の雛が元気…

パブリック選手権予選

4月20日(水)第16回全日本女子パブリック選手権予選 4月21日(木)第50回全日本パブリック選手権予選(男子)が行われました。 女子メダリスト:岩崎美紀選手 OUT37IN35 グロス72 女子は22名参加で18位まで通過 カットライン90インコ-スマッチング 男子メダ…

4/7(木)東武中日杯開催

4/7(木)東武中日杯が開催されました。 当初180名程予約が入っておりましたが、“春の嵐”との天気予報でキャンセルが相次ぎ 当日も朝から雨だった為、最終的に56名の参加となりました。 寒い中ご参加ありがとうございました! 写真(上)は宮崎千瑛様 OUT35 …

明日も通常営業です

本日、まだ少し雪が残っていましたが営業を開始致しました。 お昼頃には日陰のラフに少し雪が残っている位で、ほぼ溶けた状態に♪ 明日も沢山のご予約をいただいております。 天気は良さそうです。ご来場お待ちしております。

21日は通常営業致します

まだ雪が残っておりますが、明日21日は通常営業致します。 ただし、明日はスル-デ-でコ-スのみ開放日となっております。 クラブハウスには入れませんのでお風呂も昼食もございません。 駅からの送迎及びコ-スまでの送迎もございませんのでご注意下さい…

20日(水)クロ-ズです

遅くなりましたが明日20日もクロ-ズが決定致しました。 11時のコ-ス状況(下) 灰を撒いて溶けるのを待っていましたが… 15時のコ-ス状況(下) 思ったより雪が溶けませんでした。まだ4~5㎝積もっています。 明日の朝、溶け次第営業出来ればと考えてお…

19日(火)はクロ-ズです

明日19日(火)も積雪の為クロ-ズが決定致しました。 20日(水)の営業については明日お昼過ぎに決定致します。

18日 12時現在のコ-ス状況

12時現在土手の上から撮った写真です。 現在雨に変わっていて思ったより溶けるスピ-ドは早いですが… 明日の営業につきましては15時以降に決定致します

1/18(月)本日クロ-ズです

本日18日はコ-ス積雪の為クロ-ズが決定致しました。 コ-スの状況及び明日以降の予定は随時UP致します。

第三回親子ペアゴルフ大会

1月11日 第三回親子ペアゴルフ大会を開催致しました。 今回の優勝は 森也寸志&竜也ペア OUT80 IN83 NET147.4 おめでとうございます♪ 準優勝 高橋勝典&幸生ペア OUT80 IN79 NET148.2 おめでとうございます♪ 3位 水上明&仁ペア OUT8…

第二回親子ペアゴルフ大会昨年8月開催

昨年8月第二回親子ペアゴルフ大会を開催。 ブログUPをしていませんでした~!すみません! 今更と思われるかもしれませんが、第三回を開催したので二回目だけないのも 寂しいので… 表彰式の様子です 優勝は 寶田一義&一真ペア OUT75 IN76 NET141…