2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27のコ-ス状況

昨日OUT8番のコ-ス作業が終了致しました 写真下 今日からOUT4番の作業に入ります! 今日現在OUT1番~3番、8番・9番の5ホ-ルが終了致しました。残り4ホ-ル! INコ-スはまだ手つかずの状態です…

10/26コ-ス状況です

あまり状況が変わっていなかったので暫くブログのUPをお休みしておりましたが 復旧作業が少し進みましたので…今日現在のコ-ス状況です。 OUT1番 OUT9番 OUT1番・2番・3番・9番が終了しました。 写真だと綺麗に見えますが泥濘もあり小石が…

11/4(月・祝)までクロ-ズです

大変申し訳ございません。 11月4日(月・祝)までクロ-ズが決定致しました。 15日から復旧作業しておりますが思ったより状態が酷く今日現在まだ4ホ-ルしか 作業が終了しておりません。 11月5日以降の営業につきましてはまだ何とも言えない状況で…

10月18日(金)のコース状況

本日13時20分現在のコース状況です 写真下:OUT2番 写真下:OUT3番 まだ完全ではありませんがやっと2番・3番の作業が終了しました。 現在OUT1番を作業中です。 写真下:OUT1番 お客様からはご心配・激励のお電話も多数いただいております。 再開の…

クローズのお知らせ

昨日より冠水によるコースの復旧作業が始まりましたが、 営業再開の見通しが立っていない為当面の間クロ-ズとなります。 今後の営業再開については随時こちらの「スタッフブログ」で お知らせいたします。 ご予約されていたお客様にはご迷惑をお掛けいたし…

復旧作業の様子

ただいま営業再開に向けて 復旧作業が始まりました。 従業員一丸となって作業しております! またご報告いたします。

10月15日現在のコース状況

10月15日(火)今朝のコース状況です。 水がだいぶ引いてコースの状況がわかってきました。 倒木があちらこちらに……。 本日からコース内の復旧作業に入ります! スタート正面 OUT側 IN側 一日も早い営業再開に向けて頑張ります!!

クロ-ズのお知らせ

台風19号の影響によりコ-ス全面冠水の為本日14日より1週間程度は クロ-ズとなる見込みです。 7時30分ごろの土手の上から見たコ-ス状況です。 まだ水が引いておりません。 8時過ぎにOUTの1番・2番のグリ-ンは少し見えてきましたが完全に水が引くまでは…

13日(日)はクロ-ズです。現在のコ-ス状況

台風19号の影響によりコ-スが全面冠水してしまいました。 その為当面の間クロ-ズとさせていただきます。 状況については随時ご報告させていただきますのでご了承ください。 コ-スの水が引き次第 復旧に全力をそそいでまいります。 7時現在のコ-ス状況で…

10月13日クロ-ズのお知らせ

台風19号の影響により、お客様及び従業員の安全を 考慮して 明日もクロ-ズとさせていただきます。 14日(月・祝)の営業につきましては明日の夕方 決定致します。 宜しくお願い致します。

10月12日クローズのお知らせ

明日は台風19号接近のためクロ-ズが決定致しました。 また、 13日(日)の早朝も中止と決まりました。 またのご来場をお待ちしております。