2015-01-01から1年間の記事一覧

最後のAPG杯

開場50周年記念とスカイツリ-開場記念として約2年間開催していたAPG杯でしたが、 今回の忘年杯で最後となりました! 毎回、目玉賞の10飛賞が大人気で大盛況で、お客様からはたまにで良いので続けてほしいとの とてもうれしいお声を多数頂きました。 今回…

パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権 予選会

11/21(水) パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権 予選会が行われました。 参加チーム 24ペアでした 1位 チ-ム名 チップインボギ- (高崎信也様・山越英樹様) OUT33 IN28 TOTAL61 おめでとうございます♪ 17位までが予選通過です。

新システムでカ-ド使用可に!

9月30日より受付及び精算方法が変わりました! 今まではプレ-前にお支払、お昼もその場で精算でした。 しかもクレジットカ-ドが使えず現金のみの為、初めてのお客様は前払い制&カ-ド不可にビックリ!ATMがない為近くのコンビニまでお金を下ろしに…

10/8 東武中日杯開催

10/8(木) 第108回東武中日杯が開催されました! お天気は快晴でしたが、台風の影響で風がとても強い中、169名に参加して頂きました。ありがとうございました。 今回の優勝は 関口真様 OUT40 IN39 NET68.2 おめでとうございます♪ 次回は来年4月です…

15日(火)の営業について

15日は通常営業致します。 お待たせ致しました。 本日インコ-スの作業が終了致しました! 明日からOUT・IN 18ホ-ルでの営業です。 ラフなどにはまだぬかるみがございますがご了承下さい。 明日の月例会Bクラスも通常通り行います! 申し訳ござい…

14日(月)の営業について

14日(月)もOUTコ-スのみの営業となりました。 現在ご予約いただいているお客様のみとさせて頂きます。 本日と同じくOUTを2回まわって頂く事になりました。

13日(日)はOUTのみ営業致します

本日 従業員一丸となって作業した結果、アフタ-をOUTのみ営業致しました。 まだ足元の悪い中29名 ご来場いただきました。 明日は事前にご予約頂いていたお客様のみとさせていただき、OUTを2回まわる事をご了承いただいての営業となります。 なお、14…

9/12(土)はアフタ-から営業致します

先日の台風の影響でコ-スが冠水した為クロ-ズしておりましたが、本日アフタ-より営業開始です。 ただし、インコ-スはまだ作業が完了しておりませんのでOUTのみとなります。 昨日の作業の様子です。 ヘドロをポンプ車のホ-スで押し流しています。 従…

9月12日(土)クローズのお知らせ

コースが冠水した影響により9月12日(土)はクローズとさせていただきます。 只今、営業再開に向けて従業員総出で作業にあたっているところです。 なお、9月13日(日)以降の営業につきましては決まり次第お知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしま…

9月11日(金)クローズのお知らせ

大雨の影響によりコースが冠水しているため9月11日(金)はクローズとさせていただきます。 なお、9月12日(土)以降の営業につきましては決まり次第お知らせいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

APG盛夏杯!

7/28(火) APG盛夏杯が開催されました♪ 猛暑の中、今回も139名参加していただきました。 皆様ありがとうございました! 今回の優勝者は……大塚 弘様 OUT35 IN34 HDCP2.4 NET66.6 おめでとうございます♪ 今回は1か月間のパスポ-トをゲットした…

今年もツバメが

ここ数年、毎年ツバメがクラブハウスの入り口横に巣を作りに来てましたが、今年も来てくれました♪ 昨年はカラスによりせっかく生まれた雛が全滅してしまったので、今年は巣の周りをしっかりネットでガード! ネットに止まっているのは親鳥です。 仲良く2羽…

6月23日PGSブリヂストン杯・24日スクランブルゴルフ大会

6月23日(火) PGSブリヂストン杯が開催されました。 2コ-ス同時開催で今回2回目。大会参加は70名でした。ありがとうございました。 優勝 ブラック・ブル-クラス 浅賀和夫選手 NET62 ホワイト・レッドクラス 中島日出男選手 NET62 おめでとうご…

第9回全日本パブリックミッドアマチュア選手権競技予選

6月18日(木) 第9回全日本パブリックミッドアマ選手権予選が開催されました 多少雨が降りましたが、当日は男性137名 女性12名の参加でした。 メダリスト: 男性 村山嘉彦選手 OUT33 IN36 NET69 女性 清野さおり選手 OUT40 IN37 NET77 おめ…

東京スカイツリ-3周年記念 ハ-フコンペ開催

5/22(金) 東京スカイツリ-3周年記念 ハ-フコンペを開催致しました。 お天気も良かった為、191名参加して頂きました。ありがとうございました! 目玉賞は優勝と100位にはスカイツリ-ペア搭乗券 22位と122位には当ゴルフ場の優待券でした。 優勝:大野哲夫様…

4/9 第107回東武中日杯 

4/9(木)第107回東武中日杯が開催されました! 当日は193名参加頂きました。ありがとうございました。 総合優勝 渡邉薫様:写真下 OUT40 IN36 GRS76 NET68.8 渡邉様は総合優勝の他レディ-ス優勝、レディ-スBGも!おめでとうございます♪ 準優勝 …

第一回親子ペア大会を開催しました♪

4/5(日)第1回親子ペア大会が開催されました。 今回春休み企画として初めての試み。 親子でなくても大人と子供のペアならOKの大会で、当日は朝から小雨が降りキャンセルも数組出ましたが、18組が参加して下さいました。有り難うございました♪ 優勝~3位、7…

2/6(金)通常営業

本日2/6(金)通常営業しております。 また、アフタヌーンプレー(ハーフプレー)も通常どおりございます。 10時30分よりお電話にて受付開始となります。 ご来場お待ちしております。

2/6(金)の営業について

現在15時30分の時点でまだ雪が降っております。 2/6(金)の営業につきましては通常営業の予定ですが、これからの降雪状況によりクロ-ズの可能性もございます。朝7時には決定する予定です。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。

2/1(日)は通常営業です

お昼近くに急激に雪が溶け、午後からのアフタヌ-ンゴルフには40名ご来場頂きました! 少しラフにぬかるみや水たまりがありますが、プレ-に支障はほとんどありません。 明日は通常営業致します。ご来場お待ちしております♪

1/31(土)アフタヌ-ンより営業再開

本日アフタヌ-ンプレ-より営業再開致します! ただ、まだまだ雪が残っていて状態は良くありません… ご予約はいつも通り10時30分より承りますが、ご了解の上ご来場下さい。

1/31(土)7時現在

1/31(土)本日のラウンドはクロ-ズが決定しております。 現在、本日午後のアフタヌ-ンゴルフの営業に向けて従業員一丸となって作業中です! アフタヌ-ン及び明日の営業については決定次第お知らせ致します。

1/31(土)クローズとなります

明日、降雪の影響のためクローズと決定いたしました。 ご予約をいただいてるお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 またのご来場を従業員一同、心よりお待ちしております。

本日1/30(金)はクローズです

本日は降雪のためクローズさせていただいております。 ご予約をいただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 明日の営業につきましては、今後の気象状況により決めさせていただきます。

APG新年杯!

1月14日(水)にAPG新年杯を開催致しました。 今回は大会参加希望者が多く貸切になり、最終的に162名ご参加頂きました。 今回の優勝者は木村昭彦様:写真上 おめでとうございます!木村様はAPG杯2度目の優勝です♪ 今回はお年玉企画として優勝~3位までペ…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 今年も従業員一同、お客様にご満足いただけるサービス・イベントをおこなって参ります。今年も朝霞パブリックゴルフ場を宜しくお願い致します。