2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通信障害の復旧について

昨日、16時頃からの通信障害につきまして、お客様には大変ご迷惑を お掛けしておりましたが、本日9:45より通信障害が解消致しました。 通信障害の復旧に伴い、清算機も使用可能となりましたのでクレジット での精算も可能となりました。 アフタヌーンプレー…

通信障害について

電話とインタ-ネット回線は28日20時現在、まだ復旧しておりません。 明日の朝、NTTの方が修理に来てくれるように手配済ですが何時に復旧するかわからない状況です。ラウンドのお客様が精算するまでに復旧しない場合は現金のみの精算となりますのでご了承…

!通信障害のお知らせ!

ただ今、通信障害により電話とインターネット回線が不通となっております。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

今年の雲は

今年は、例年になく暑いからでしょうか(^_^;)雲がすごいですね。 某漫画に出てくる積帝雲のようです。 ゴルフ場にいますと、空模様を気にしますが、本当に雲の発達が早く 雷雲も、あっ!!という間に発達するので、判断が本当に大変です(>_<)

通常営業しています

8月9日(木)は、通常営業しています(^^) 台風13号の影響は無く、通常通り営業しています。 No.3番ホール 台風一過で晴れとは行きませんが(^_^;) 荒川の水位はほとんど増えてません。 早朝、ラウンド、アフターお待ちしております。

8月9日の営業について

明日、8月9日は、現在8月8日15時時点では、多少の雨、風はありますが、コースも荒川の水位も問題ないので、現時点では明日は 営業の予定です。ただ、今晩から明日9日の朝までの降水量にもよります(・・;)。明日の状況につきましては、朝6時40分過ぎ頃…