2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権予選

9月15日(木)に東日本パブリックダブルススクランブルゴルフ選手権予選が 行われました。 昨年は初めてという事もあり、朝霞パブリックからは12ペア24名でちょっと 寂しかったのですが2回目の今回、40ペア80名に! 選手の皆様、お疲れ様でした! …

自動販売機が新しくなりました!!

コース内の自動販売機が新しくなりました(^^) そして、カードホルダーでコース内の自動販売機の飲み物が買えるようになりました。 使い方は この、真ん中の青い丸いところへカードホルダーの番号をタッチ!! ピッと音がなるまで 商品を選んでボタンを押して…

シニア・ミッドシニア・女子パブリック選手権予選

本日、東日本シニア・ミッドシニア・女子パブリック選手権予選が行われました。 台風13号の接近で開催できるかどうか当日まではっきり分からなかった為、 お問い合わせいただいた選手の皆様にはご心配をお掛け致しました。 スタ-ト直後は小雨。晴れ間が出…

明日のパ戦シニア

台風接近のNEWSによりお問い合わせいただいておりました 明日9/8(木)のパ戦シニア・ミッドシニアの予選ですが、17時現在 通常通り行う予定です! あくまで予定ですのでご了承ください…

おニューのカートが入りました(*^_^*)

新しいカートが50台入りました(^^) 朝霞パブリックのカートは手引きカートになります。 乗用カートに慣れてしまった人、手引きのカートを体験するのもいいですよ!