2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業しております。

昨日1月29日からアウト・インコースともに営業しております。 コース内には若干残雪はありますがご了承ください。 コース内、足元が悪いところありますので汚れても大丈夫な服装、 シューズなどでお願い致します。 足元気をつけてプレーをお願い致します。

29日(月)アフタ-より全ホ-ル営業致します

本日のラウンドはOUTコ-ス2回と言う形での営業でしたが、 午後ハ-フよりOUT・IN全面オ-プンとなります! 写真下:午前10時30分土手より 写真下:土手からOUTコ-ス方面とOUT1番ティ-グラウンドより 写真下:土手からINコ-ス方面とI…

1月29日(月)は、アウトコースのみ営業になります。

明日、1月29日(月)の営業は、アウトコースのみの2回まわりと なりますのでご了承願います。 残雪やぬかるみがありますので汚れても大丈夫な服装・シューズで お越しください。 アウトコース インコース 18番ホールティ グリーン・ティーグランドの残っ…

今日(1/28)のコース状況

本日の1月28日(日)コース状況です。 本日は曇、かなり寒いです(''Д'') 土手からのアウトコース インコース 現在10時20分 気温0℃ 明日のインコースの営業に関しましては午後に判断となります。

1月28日(日)アウトコースのみ営業致します。

明日、1月28日(日)は、アウトコースのみの営業となります。 至るところ、残雪があり滑りやすく、ぬかるんでいる所があります。 足元には十分注意してプレーをお願い致します。 ティーグランド、グリーンは融雪剤(炭)撒きましたので残っていることが …

本日1月27日(土)コース状況

本日27日(土)も申し訳ありません、クローズとなっています。 28日(日)の営業の判断は、27日(土)午後の状況によっての判断になります。 本日8時のコース状況 アウトコース1番ホール 1番ホールは大丈夫なんですが(^_^;) インコース10番ホール 写真の…

27日(土)もクロ-ズです

明日、27日もクロ-ズが決定致しました。 グリ-ンは融雪剤を撒いたおかげで、雪はほぼ溶けたのですが、晴れているのに気温が上がらない為グリ-ン以外はまだ写真の状態です。まだだま溶けません! 1枚目が朝8時頃で2枚目が11時30分頃のコ-ス状況です。 あ…

1月26日(金)クローズのお知らせ

残念ながら、1月26日(金)もクローズとなります(>_<) 写真のように晴れ☀ているんですが、気温が上がりません(・・;) 12時の時点で4℃です(*_*)

本日のコースの状況

本日、1月25日(木)のコースの状況です。 アウトコース コースは、昨日に比べるとずいぶん雪は減りました。 1番ホールティーと9番ホールグリーンは融雪剤(炭)撒いたので 緑が見えてきました。 26日(金)の判断は25日(木)の午後になります。

1月25日(木)クローズのお知らせ

残念ながら1月25日(木)もクローズとなります。(''Д'') アウトコース インコース 昨日の写真の使い回しじゃありません(・・;) 朝8時30分の状況です(>_<) 晴れていますが、気温が上がりません(*_*) 26日の営業に関しては明日の状況を見てからの判断にな…

1月24日(水)クローズのお知らせ

1月24日もクローズとなります(>_<) 14時現在、15㎝から17cmの積雪があります。 残念ながら、24日もクローズとなりました。 まだ、真っ白なんです(>_<) 現在、事務所、コース管理で融雪剤を撒いております。 融雪剤と言っても炭なんですが(^_^;) …

1月23日 コース状況 

現在の朝霞パブリックゴルフ場のコース状況です。 朝8:30分の状況です(・・;) 真っ白!!(''Д'') なんと!!!1番ホールのティーグランドで25cm!!! 随時、状況をお伝えいたします。 ちなみに、出勤途中で立ち往生している車が何台もありましたが ※チ…

1月23日(火)はクロ-ズが決定致しました。

明日は本日の雪の影響によりクロ-ズが決定致しました。 写真は22日13時30分現在のコ-ス状況です。 すでに5㎝位積もっています… 下:OUT1番より 下:スタ-ト前のパタ-グリ-ン 下:土手からOUTコ-ス方面 明日以降の営業につきましてはお電話で…

どうやら寒いようです

昨年12月、今年1月ですが、昨年より寒いようです(・・;) コース内の水道も去年よりも凍るのが早かったです。 去年は、あまり池が凍ることがなかったのですが(''Д'') よく見ると真ん中に 絶対に取ろうとしないでください(ー_ー)!! 寒いと富士山もきれいに見え…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 従業員一同、皆様にご満足頂けるよう心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上…