2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日25日(木)は通常営業致します

今回の台風でINコ-スが冠水し、ご迷惑をお掛けしておりましたが 従業員総出でコ-ス作業をし、明日から通常営業致します! 写真は作業の様子です。消防車のホ-スを使ってヘドロを流します。 写真は午前中のもので、お昼には作業は終了しました まだ少し…

8月24日の営業について

本日アフタヌ-ンをOUTのみ営業致しました。 明日の早朝はOUTのみ・ラウンドもOUT2回となります。 写真下: 15時現在OUT1番 写真下: 15時現在 IN10番 OUTコ-スはほぼ通常通りに♪ INコ-スはまだもう少しかかりそうです。

アフタヌ-ンより営業開始

本日、アフタヌ-ンゴルフより営業開始致します! ただし、OUTコ-スのみとなります。 昨日の台風の影響で足元にぬかるみがありますのでご了承下さい。 明日の営業につきましては午後に決定致します。

23日7時現在のコ-ス状況

昨日の台風でコ-スの一部が冠水致しました。 7時現在のINコ-スの状況です。 下: 11番 下: 14番 現在OUTのみですがアフタヌ-ンゴルフが出来るよう、コ-ス整備を開始しております。

8月23日のクロ-ズが決定致しました

台風9号の影響で明日の営業はクロ-ズとさせて頂きます。 明日はPGSクラブ対抗戦の選手の選考会を行う予定でしたが 選考会中止の為、参加希望者の中から抽選にて出場選手を決定させて頂きます。 なお、当選された方には認定書を郵送致します。 ご予約さ…

本日はクロ-ズとなりました

本日8月22日(月)は台風接近(上陸予定)の為クロ-ズが決定致しました 明日の営業については台風の進路状況により午後に決定致します