2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19(水)・2/21(金)は男性用お風呂が使用出来ません

大変申し訳ございません。 2/19(水)~2/21(金)は男性用お風呂の修理工事の為、お風呂が使用できません。 ご予約頂いているお客様にはお電話やメ-ル等でご説明させていただいておりますが、 連絡が取れていないお客様もいらっしゃると思います。 恐れ入りま…

本日より営業再開です

お待たせ致しました。今日から営業再開です♪ ラフ他に多少雪が残っていますが、予定通り月例会Aクラスも開催致しました! 風が冷たく強い中、ご来場の皆様ありがとうございました。 12時現在のコ-ス状況です

2/18(火)より営業再開致します

まだラフやグリ-ン周りには雪が残っていますが18日より営業再開です! 月例会Aクラスも開催致します。 ただ今回の雪はずいぶん水分を含んでいた為、あまりコースコンディションは良くありません。 また、18日は月例会開催の為、一般の予約枠はわずかです。 …

2/17(月)クロ-ズです

9時現在のコ-ス状況です 日差しが出て気温が上がってきていますので、昨日に比べて大分溶けて所々芝が見えてきました。 明日の予定につきましては午後3時ごろ決定する予定です

2/17(月)はクロ-ズになりました

明日17日もクロ-ズが決定しました。 15時現在コースの状況です 上:OUT1番レディ-スティよりグリ-ン方面 下:IN18番グリ-ン

コ-ス状況

10時現在のコ-ス状況です 従業員総出で懸命に作業中です! グリ-ンに灰を捲いてます…早く溶けますように…

2月16日(日)クローズです。

2/16(日)クロ-ズが決定致しました。

10時の時点で明日のクロ-ズが決定致しました。

2/15(土)本日はクロ-ズとなっております

今日もクロ-ズです。 雪も溶けいませんが風が凄いです! 雪や風に強い東武東上線が運転を見合わせてます… 皆様も外出の際には足元や頭上に十分お気を付け下さい。 なお、明日以降の予定につきましてはお電話でお問い合わせ下さい。

2/15(土)の予定

現在まだ雪が降り続けていますが、まだクロ-ズの決定は出ておりません。 明日の朝のコース状態を見てからとなります。 大変恐れ入りますが明日8時以降にお問い合わせ下さい。

2/14(金)本日は雪の為クロ-ズとなっております

朝からの雪で今日もクロ-ズです。 明日の予定につきましては恐れ入りますがお電話でお問い合わせ下さい。

2/14(金)プチチョコプレゼント

2/14日(金)はバレンタインデ-ですね。 ご来場のお客様全員に上記チョコをお一人様1個プレゼント致します♪ ご来場お待ちしております。

2/12(水)から通常営業です

本日午後のハーフから営業しました。 朝からお問い合わせの電話が殺到、まだ多少雪が残っているにもかかわらず10時半からの午後ハ-フのご予約もあっという間に埋まってしまい、最終的に95名ご来場いただきました。電話が繋がらずお断りしたお客様、大変申し…

2/11午後ハーフより営業致します

7時現在の様子です ラフとグリ-ン周りはまだ雪が残っておりますが、フェアウェイとグリ-ンはほぼ大丈夫です。 午後ハーフ(9ホ-ル限定)ご希望の方は10時半より電話予約を承ります。 尚、コース内は足下が所々悪い箇所がございます。プレーの際は十分にご…

2/11(火)クロ-ズになりました

2/11(火)もクロ-ズが決定致しました 14時現在の土手から 下:14時現在OUT9番 グリ-ン周りは結構雪が溶けているのですが… 明日のアフタ-ヌ-ンから営業出来るようにコ-ス課総出で 懸命に除雪作業しています

2/10(月)本日もクロ-ズです

本日もクロ-ズです 積雪量10㎝位。従業員総出で作業しておりますが気温が思ったように上がらずなかなか溶けません。明日の営業につきましては午後3時頃に決定する予定です 9時半現在のコ-ス状況です IN18番とスタ-ト前の練習グリ-ン

明日2/10(月)もクロ-ズです

後3時半現在OUT1番の状況です… 明日もクロ-ズが決まりました まだまだ溶けません

ただいまコース雪除雪作業中

12時現在コ-ス課スタッフにより除雪作業が続いています

コ-スの様子

今日も引き続きクロ-ズです。 朝、7時の時点でのスタ-ト小屋周辺 10時30分現在土手からとグリ-ン周辺 まだ真っ白です…

2/9(日)はクロ-ズが決定致しました

2/8(土)13時現在、まだ雪が吹雪いています。 明日もクロ-ズが決定致しました…

本日もクロ-ズとなっております

5日(水)に続き今日もクロ-ズです…現在積雪4.5㎝ 10時現在まだ降っているので今回は溶けるのに時間がかかりそうです…

午後より営業再開致しました

日差しが出て急速に雪が溶けたのとコ-ス課の懸命な作業により午後から営業再開 です。 上:土手から 中:OUT1番 下:IN10番 12時現在の写真です。朝の写真と見比べるとびっくりするほど雪が無くなっているのがわかります。

本日は積雪の為クロ-ズです

本日は昨日の雪でクロ-ズとなっております。 雪の解け具合にもよりますが、午後のハ-フを検討中です 上:土手の上から 下:OUT7時半現在