2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ハーフ営業中です!(^^)!

3月1日から早朝ハーフ好評営業中です。 お仕事前にスカッと・・・ 朝の陽射しを浴びてハーフラウンド なんと3月中は平日3,100円です。 6:00~6:18スタートの4組分限定ですのでお早めに申し込みください。 4月から土休日は5:00~6:18スタートと…

土曜日の雨マーク消えました。

今日も青空でポカポカ暖か 絶好のゴルフ日和です。 天気予報で「土曜日の雨マークが消えました」と言っていました。 お陰様で土曜日曜とも満員です。 キャンセル待ち希望の方はこれからチャンスが出てきます(3日前位から人数減などの連絡が入りだします)…

午後ハーフ受付中です(P満車)

お天気も上々! 午後ハーフプレイお電話で予約受付中です。 本日は14:00受付開始 14:30以降のスタートです(駐車場が第二まで満車です(>_<)ゆっくりめでお越しください)! 気温も上がり暖かな午後になりそうです!(^^)!

待望の青空です(午後ハーフOK!)

待望の青空が 待望の青空が見えてきました。 暖かで風も柔らかくなってアフタヌーンプレイはいい感じです! 13:10受付開始、13:30~スタートです。 お電話お待ちしております!(^^)!

また降ってきました(>_<)

朝方雨がほぼ上がり、雲間からお日様が顔を出しました ・・・が! (>_<)またけっこうな雨が降り出し、お日様もいなくなってしまいました。 コース内も水が流れ、正直コースコンディションは良くありません。 また、お天気が回復したらご来場ください。 (午…

雨も上がり明るくなってきました

明るくなってきました。 昨日と打って変わり、夜中に激しい雨が降りましたが 8時頃にほぼ上がり、お日様が顔をのぞかせ明るくなってきました。 すでにスタートしているお客様もおりますが、これからでも来場可能です。 10時頃までにスタート可能でしたら…

こんないい日になるとは!(当日フリー可能です)

最高! 数日前の天気予報に反し、小春日和の日曜日となりました。 今からでもラウンド可能な時間があります。お一人でも可ですのでお電話ください。 間に合わない場合も午後ハーフは10:30に電話受付開始です。 スタートは14:00前位の予想です。

アフタヌ-ン受付中!

本日もゴルフ日和です♪ 10時30分より午後のアフタヌ-ンゴルフの予約を 開始しております。 ご予約はお電話で! 受付時間とスタ-ト時間をお伝え致します♪

3月7日は平成最後のスルーデー

明日3月7日はスルーデーです。 当日フリーのご来場も可能ですが 事前の予約も電話にて承ります。 クラブハウスは営業しておりません (お支払いは自販機での現金のみとなります) 送迎やお風呂・レストランも休業ですので あらかじめご承知おきください。

絶好の日和!!

絶好の日和 今日は久しぶりの晴天、絶好のゴルフ日和です。 午後ハーフプレイも10:30から電話予約開始します。 お電話お待ちしております)^o^(

いまのところイイ感じです!

今のところイイ感じです。 現時点では風も強くなく、コースはイイ感じです。 午後は天気が怪しい(明日は雨(>_<))ので早めのプレイがお勧め?です。 当日フリーもOKですのでお電話お待ちしております。 午後ハーフは10:30から電話予約開始です。

ゴルフ日和です!

ゴルフ日和 朝からお日様がにっこり! 今日は絶好のゴルフ日和になりそうです。 9:30頃からのスタートなら一組でも今から予約可能です。 (数組しかありませんので早い者勝ち) また、お一人様でしたら8時以降所々プレイ可能な時間がありますので お問…

午後ハ-フ受付中

本日も午後のハ-フ(アフタヌ-ン)ゴルフを受付中です! 受付 13時10分 スタ-ト 13時30分より スタ-ト時間をお伝え致しますので、まずはお電話で ご予約下さい。